SSブログ

らくらく中古車探しのなびくる+

スバル中古車 [スバル中古車]

スバルの中古車は、一般的な中古車販売店やスバルのディーラーでも取り扱いがあります。以前私はディーラーで中古(レンタアップ車)のインプレッサ(走行距離1万km強、使用歴1年ほど)を買いましたが、状態も良く良い買い物をしたと思っています。

ただ、ネットで中古車を探せることを知ってから同等程度の中古車を探してみたところ、もう少し安く買えたかな~と思えたりもしました。冬タイヤ(中古)などをつけてくれたりとオプションでのサービスがあったので、一概に比べることはできませんが。

ただ、購入する前にネットで全国の情報を知ってからの方が交渉しやすいことは確かなので、こうしたサービスは知っておくと便利だと感じました。次買い替える時は、しっかりと下調べしてから購入するつもりです。



こちらのサイトでスバルの中古車を検索してみるとインプレッサ、レヴォーグ、レガシー、フォレスターなどの人気車種の中古車がたくさんみつかります ^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄 中古車ホンダ中古車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート