SSブログ

らくらく中古車探しのなびくる+

中古車 Goo [中古車 Goo]

若い頃に中古車の選定方法を先輩に尋ねたら、「Gooという雑誌で探したら良いよ」と教えてくれたので買ってみたのですが、その頃の私にはあまり役に立つ情報とはなりませんでした。

自分はどういった車が欲しいのかもはっきりとしていませんでしたし、小さな写真を見ただけでは何もイメージがわかなかったためです。中古車を探す時点である程度自分の希望がはっきりとしているのであればGooを見て探すことができるでしょうけれど、そうでない段階の人であればまずは店舗でいろんな車を見た方が良いと思います。

私もある程度自分の希望する車種を決めてからGooを見直してみると、それまでと違って比較対象が見えてきたので良い情報が掲載されている雑誌だと感じるようになりました。

今は雑誌よりもネットの方に情報が移っているので、中古車販売サイトを見る方が良いと思うので雑誌はあまりオススメはしませんが、使い方は同じだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンツ中古車沖縄 中古車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート